03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
↑あれ系の表示に、振った後に気が付きます。セレストです(何
そして炭酸飲料は振る(ぇ
スカイ様からバトンで販売代理店としてご指名されました。
販売代理店・・・って何だっけ(何
【自分取り扱い説明書】
【製品説明】
製品名→セレスト:Celeste(別名・emi、卯月 鴉)
対象年齢→全年齢対象
主要動力源→妄想・空想
製造元→日本・熊本県
製造日→1993.4.11
保証期間→製造日より3年間
価格→う●い棒と同価格
【以下の動作方法】
話す→基本的に無口です。ただし独り言をよくいいます。
誘う→超インドアですので、誘っても釣れないことが多いです。
笑わせる→素朴なボケとかにツボります。笑わせすぎると故障の原因となります。
泣かせる→あまり泣きませんが、ふと泣き出すことがあります。
怒らせる→自己中心的な言動をとって下さい。睨む・文章から顔文字が消えるなどの現象は、怒り出す前兆です。
謝らせる→会話していると勝手に謝り始めますので、まずは話しかけてみましょう。
嫌わせる→作業の邪魔をしてみましょう。89%の確立で嫌われます。
歌わせる→1人では歌わないことが多いので、途中まで一緒に歌ってあげましょう。
倒す→可愛い猫を連れて行きましょう。
服従させる→懐かせる、または上の立場に立つと服従するようになります。
【メンテナンス】
故障かなと思ったら→「大丈夫?」と声を掛けてみましょう。頭をなでてあげるのも効果的です。
故障だと思われる例→やたらハイテンションになる。しおれる。いつもよりも自嘲の度がひどくなる。一人称が「私」「ウチ」以外になる。パソコンを30分以上しない・・・等。
拗ねた→下手に話しかけると逆効果です。そっとしておきましょう。
笑わなくなった→鬱に入ったサインです。バグではなく仕様です。
急に別人の様になった→嫌われたか、または故障のサインです。故障の場合、修理に出しましょう。
ケアの仕方→パソコンがないと故障の大きな原因となります。毎日させてあげましょう。
修理の仕方→甘い物を与えるか、明るめの音楽を聴かせてあげてください。
【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア元→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→
フリーですのでお好きな方どうぞっ!